けんちゃんくんさんのWeb日記
2013/6/24

鉄道博物館に行ってきた

息子の生誕イベントとして、大宮の鉄道博物館に行ってきた。

到着してすぐのときはなぜかあまり乗り気じゃなかったけど、電車の中に入れることを知ったあたりからだいぶ盛り上ってきてよかった。 恐らく休日は長蛇の列ができているであろうNゲージのジオラマも空いててゆっくりみれたので満足できたっぽい。

お土産は鬼門で、プラレールがリモコンになる謎の装置が売られていて、なんとかそれ以外にさせようと色々見せて、結果としてなぜかSuicaを入れるケース(新幹線の写真)に落ち着いたのだった。

誕生日プレゼントは1年中受け付けておりますので以下のU(ry https://amzn.to/kenchan-wl

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900