けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/3/27

蕁麻疹とか捻挫とか

先週の金曜日から息子のお腹の調子が悪くて、さらに日曜日のお昼食べたあとに急に体が痒いみたいで見てみたら、蚊に刺されたような膨らみがいっぱいできてて、これが蕁麻疹というものらしいとわかったのであった。 ぎりぎり駅前の皮膚科に間に合うかどうかという時間だったので、若干奥さんと喧嘩しながら走って連れていったけど間に合わず、冷してあげたりすればそんなに痒くはないようなので月曜日まで様子を見ることに。

そして、月曜に奥さんに病院に連れていってもらうことにしたら、病院の前で奥さんが足首を捻挫。

昨日は早退させてもらって家のことをいろいろしていたのでした。

捻挫の痛みはだいぶ引いてきたようなので一安心。息子は蕁麻疹は引いてきたけど、お腹の調子はまだ悪いままなのであった。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900